« ・マーシュ マロウ | トップページ | ・ヤマアジサイ  »

2015年6月30日 (火)

・グロリオサ・リリー

Gloriosa150624

以前はデパートの1階に花屋さんがあって

友達とよくその前で待ち合わせをしました。

携帯電話もない時代でしたが、

誰もがほぼ正確な時間に現れたものです。

花屋さんの前で待ち合わせをした理由は

花が好きだったから他ありません。

特に花束を作るところはlovelyワクワク。

クリスマスの頃グロリオサだけの花束が作られ

ダークスーツの大人大人した男性が抱えていきました。

以来、グロリオサだけの花束を作りたいpunch

と思ったことを、この季節になると思い出します。

2,3本は切ることできても、

全部は忍びなくてcoldsweats01切れません。

今度、球根みつけたら

思い切って10球くらい、植えてみようかなぁ~。

|

« ・マーシュ マロウ | トップページ | ・ヤマアジサイ  »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・マーシュ マロウ | トップページ | ・ヤマアジサイ  »