« 桜 | トップページ | ウォーキング・ポール »

2016年2月26日 (金)

焼き立てパン

16022602

昨日は午前中掃除をしながらパンを焼きました。

11時に焼きあがるように4時間半前から準備。

一つ一つの工程に時間はかかりませんが

発酵・ベンチなどお休み時間が多い為

家の中の仕事はながらできて できる主婦!です(笑)。

5分程オーバーしましたが、

11時に出かける夫がウキウキ持って行きました。

おっとっと・・・成形は、こんなんでもOK。↓

16022601

マヨネーズはもっと多い方が美味しいけど・・・

ソーセージも長い方が美味しけど・・・

御殿場高原ソーセージを半分にカットして

真ん中を爪楊枝でつなげてあります。

なぜ?・・・ パンは相当カロリーが高いので です。

作り出すとコーンパンも、ツナオニオンも

あれもこれも作りたくなります。

それが怖い!(笑)。

|

« 桜 | トップページ | ウォーキング・ポール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | ウォーキング・ポール »