« サルビア・カメレアグネア | トップページ | アフリカンマリーゴールド (ポルックスレモン) »

2016年7月28日 (木)

ダリア

Dahlia16072301

Dahlia16072302

Dahlia16072802

Dahlia16072801

Dahlia16061001

Dahlia16061002

Dahlia16062601

Dahlia16072803

Dahlia16072201

ダリアはこの5,6年で植えるようになりました。

派手な色はボーダー花壇に、シックな花は庭に植えています。

木々の間から黒いダリアが見えるのも、意外いいものです。

昨日の湿度の高さは窓を開けたとたん、ジトォ~っと顔に手に

湿気がまとわりついてくるようでした。

そんな日は「美容院」です。電話予約してruncar

以前の街の美容院に通うのが大変になり、

この2年、近所の美容院を梯子しました。

やっと長くお世話になりたい美容院を見つけました。

「ヨソモノ」(笑)の私のために、近辺の情報をチラット入れてくれたり

おすすめのお店を紹介してくれたり、ありがたいです。

さて、今日も蒸し暑いけど、晴れたらその後は猛暑という予報。

草取り、切り戻し、ポット苗の定植・・・笑・ヤルッキャナイpunch

|

« サルビア・カメレアグネア | トップページ | アフリカンマリーゴールド (ポルックスレモン) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルビア・カメレアグネア | トップページ | アフリカンマリーゴールド (ポルックスレモン) »