« ポットマム | トップページ | コニシキソウ (小錦草) »

2016年8月26日 (金)

ホタテフライ丼

16081802

だんご屋さんなのか丼屋さんなのか地方からのお取り寄せ屋さんなのか

甘味処なのか? 器屋さん? いろいろ扱っているお店。

以前は熟年ご夫婦が切り盛りしていたけれど最近は少し若い方が・・・

お店の家具はまんまでも、微妙に味も雰囲気も変わってしまった。

おだんご屋さんなのにお団子がイマイチだったけど

今は美味しくなりましたpunch

まんねりと思われない「守る味」があってナンボの仕事なんだろうなぁ・・・

+「センス」?(笑)。

16081801

エビ玉丼です。

夫が写しましたcamera(笑)・・・イマイチ。

大きく成長して戻ってくる台風のおかげで、ムシムシ倍増中

昨日も草取りでしたが・・・やっと一休み一区切りできそう。

7,8月は一休みできない草の成長期でしたから、ヤレヤレです。

消毒、種まき、球根の植え付け・・・目白押しだけれど

今日は家の大掃除しようpunchdenim

戸のレールがピッカピカ、家じゅうの鏡がピッカピカ・・・

細かい所やってないと後ろめたさという「おもり」が重い(笑)。

|

« ポットマム | トップページ | コニシキソウ (小錦草) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットマム | トップページ | コニシキソウ (小錦草) »