« キッチンガーデン | トップページ | アルセア スプリングセレブリティーズ レモン »

2016年8月20日 (土)

アナベル (久しぶりのシャインで…)

Annabelle16081902

Annabelle16081901

アジサイは開花後の剪定をしないで楽しむこともできますが

当地では、蒸し暑さでドライフラワーのきれいな色は期待できないので

すべて切り戻しています。

それでも、遅れて伸びた枝にこんな風に開花。

久しぶりの、シャインshineshineです。

(画像・クリックしてご覧ください)

早朝ウォーキング・・・少しずつ夜明けが遅くなって5時に出発はあと幾日可能か?

庭の彼岸花のつぼみが2つ見えてきました。

33℃前後は涼しいと感じてしまったのでしょうか?

オリンピックの重量挙げでキリバスの選手が競技後

変わったダンスをしたことが話題になり、キリバスという国にeye目が・・・。

彼はキリバスが海底に沈む懸念を訴えたかったと・・・weep

物言わぬ花も同じかも・・・。

「狂い咲き」などと言われてしまったら残念無念(笑)。

Higanbana160819

|

« キッチンガーデン | トップページ | アルセア スプリングセレブリティーズ レモン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

●まんたろうさんへ
pin po~nnotes
合成も編集もしていません。
三脚つかってピント合わせているのにボケているのは
雨上がりの蒸し暑い風のいたずらです。
キラキラはレンズのおかげ。

書けば書くほど「タダモノ」がばれちゃいます。

投稿: 草もみじ | 2016年9月14日 (水) 21:45

1枚目って合成じゃないんですか?
すごい!

投稿: まんたろう | 2016年9月14日 (水) 17:48

●でんでん大将さんへ
アナベルが今開花ですか~heart04
そのまま湿度の低い秋に向かってドライでも楽しめそうですね。
彼岸花・速すぎですね(笑)。こんなに暑いのに。weep

投稿: 草もみじ | 2016年8月21日 (日) 08:21

アナベルは昨年に鉢植えしました。今、白い毬を持ち上げています。
ヒガンバナ、早いですね。

投稿: でんでん大将 | 2016年8月20日 (土) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチンガーデン | トップページ | アルセア スプリングセレブリティーズ レモン »