« ジャスミン | トップページ | サルビア・イエローマジェスティ »

2016年8月 7日 (日)

アップルミント

Applemint16072201

Applemint16072202

春から3,4回刈り込みをしています。

地植えにしたら手入れが大変とわかっていて植えました。

体力低下に反比例してどんどん増える威力に「おみそれいたしました」状態(笑)。

のびて倒れることも想定し、強さに対抗できるはずと

隣に「アカンサスモリス」を植えましたが、ミントに覆いかぶさられ

早急に手当しないとアカンサスが負けそう。

16080701

16080702

昨日は一日部屋にいたせいか午後になり、どこかに行きたい病が発生。

少々遠いけれどお団子やさんの「かき氷」を食べに行くことに決定car

3時過ぎのおやつにベストタイムと思いきや

「本日喫茶コーナーは終了しました」という看板が出されていてがっかり。

誰も考えることは同じ?(笑)。ガッカリで帰る人は他にも2グループ。

その足で一番近い「デニーズ」で、アイスタイム。

夫は忠告を無視し、期間限定の「桃パフェ」を選びました(笑)。

さらに今日は気温が上がるとか。

しばらくは早朝ウォーキングをやめて、5時ころから庭仕事した方がいいかなぁ…

朝は家の中の仕事もいっぱいです・・・朝食準備、洗濯、掃除

誰か替わってくれたらいいんだけど(笑)

|

« ジャスミン | トップページ | サルビア・イエローマジェスティ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスミン | トップページ | サルビア・イエローマジェスティ »