« クマゼミ (熊蝉) | トップページ | ヤブラン (藪蘭) »

2016年8月 2日 (火)

三遠南信路

16080107

日曜日34,5℃になる予報を見て、避暑ドライブに行くことに決定。

ところどころ開通している三遠南信路で飯田辺りまでを予定してrvcar

道の駅で「桃」を買うのがひとつの目的です。

売木の道の駅で「山栗」を買うのも楽しみ。

この季節は冷凍とわかっているけど、天津甘栗とはちょっと違う(笑)。

16080108

味見の栗を手渡しされ「1袋700円。2袋なら1200円annoy

窯から取り出したアッツアツでは2つ買わなきゃpunch(笑)。

おまけに1つかみ2つかみ足してくれたけど

看板に下げられた値段札は取り外し自由でした。平日はいくら?(笑)。

16080102

16080103

16080104

16080106

そば道場の道の駅で「桃」を買ったら、先に行く気力が下降(笑)。

中央高速で松本以北へ行くコースに比べたら

「涼」も気分もだいぶ地味ですがお気軽気分転換コースです。

|

« クマゼミ (熊蝉) | トップページ | ヤブラン (藪蘭) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマゼミ (熊蝉) | トップページ | ヤブラン (藪蘭) »