« オルトシフォン・ラビアツス | トップページ | ホトトギス・白楽天 (杜鵑草) »

2016年9月29日 (木)

残念・・・

Nabisco160929

先日スーパーで、↑画像のクラッカー&クッキーを見つけましたeye

あれ?確か、ナビスコとヤマザキは分離したんじゃない?

あ~ァflair 在庫処分かな? なんていつもの早とちりで

ポイポイと買い物カゴに入れました(笑)。

先ほど、よくeyeよくeye見ましたら・・・ヤマザキの文字はありませんでしたsweat01

ではでは試食の感想を述べさせていただきますと

「以前のリッツ&オレオとは似ていて非なるもの」でした。

実は我が家では、災害時(地震)非常食の1つをリッツにして保管していました。

その時、味などに白黒言えないこと重々承知しております m(_ _)m。

でも、食べなれたものを準備するのがいいのではと思います。

笑・リッツに変わるものを探さねばshoe

祈・平安。

|

« オルトシフォン・ラビアツス | トップページ | ホトトギス・白楽天 (杜鵑草) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

●マコママさんへ
リッツは缶入りもあって便利でしたネ。
チーズを乗っけてパクパクおやつも美味しかったです。
スーパーのお菓子コーナーをのんびりカートを押して
そのうち見つけます変わりのモノeyescissors(笑)。

投稿: 草もみじ | 2016年9月30日 (金) 08:35

こんばんは。
 リッツ我が家でも常備しておりましたが、残念!
「オレオ」だけ小さいのがまだありますが・・・。

投稿: マコママ | 2016年9月29日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルトシフォン・ラビアツス | トップページ | ホトトギス・白楽天 (杜鵑草) »