« シュウメイギク (秋明菊) | トップページ | 上弦の月 »

2016年9月 9日 (金)

お久しぶり富士

16090901

今朝は久しぶりにカラッとしたsunで、

手に持つポールをコンデジに変えてウォーキング。

予想的中、半年ぶりにfuji富士山を見ることができました。

空気が澄むこれから2月末頃まで、小さい富士も存在感発揮するでしょう。

最近の日の出5:20過ぎ。

出発は以前に比べ大分遅くなり、今朝6時頃はこんなところを歩いていました。↓

16090902

16090903

この界隈四季折々楽しめる樹木が沢山並んでいます。

税金で手入れされても、企業の敷地は其々まったく違います。

雑草で覆われ、枯れ葉の吹き溜まりの企業も多々。

こんな不景気に樹木の手入れなど・・・かもしれません。

でも、気持ちと箒一本あったらなぁ(笑)。

企業の姿勢は声なきCMと思うけど・・・

笑・いえいえ単に出過ぎたおせかい。

さて今日は、朝からお昼までに気温10℃上昇し33℃予報。

でも、湿度が低いから、窓を開けられますscissorsnote

|

« シュウメイギク (秋明菊) | トップページ | 上弦の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュウメイギク (秋明菊) | トップページ | 上弦の月 »