« 大河ドラマ館オープン | トップページ | やすりをかける »

2017年1月17日 (火)

直虎ちゃん&家康くん

Naotora17011510

直虎ちゃん&おととしのゆるきゃらグランプリで1位になった家康くん。

寒くて震えながら「大河館」に入館待ち時間・・・

直虎ちゃん&家康くんが登場し、ひとりひとり握手したり

記念撮影したり・・・不思議なもので、近づいてくると可愛いのですheart04

寒さも年齢も羞恥心もすっかり忘れて、握手したりカメラに記念撮影しました。

依頼したかのように、天浜線のラッピング電車が通過。

Naotora17011509

ラッピングバス

Naotora17011507

ラッピングタクシー

Naotora17011508

観光客を乗せて龍潭寺でも見ました。

「大河ドラマ館」の中は撮影禁止でした。

撮影現場を360度で見るVR体験ができたこと、

布好きの私は衣装の展示コーナーを一番興味深く時間をかけてみました。

TVの画面では細かい部分がわかりませんが・・・笑・この、布ほしいなぁ~heart04

いいなぁ~heart04と思った次第です。

おしまい。

|

« 大河ドラマ館オープン | トップページ | やすりをかける »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

●でんでん大将さんへ
直虎は2年ほど前から、あちこち幟が立ち
小学生も地元歴史を学び、小冊子が配布され
私も同じ冊子で学びました(笑)。
柴崎コウさんのポスターは市内どこに行っても貼られています。
笑・もうすぐドラマに登場ですネtv

投稿: 草もみじ | 2017年1月18日 (水) 12:20

●まんたろうさんへ
天竜浜名湖鉄道は1時間に1本程度
始発から終点まで見どころ満載のローカル鉄道です。

天浜の直虎ちゃんは迫力ありますネpunch

投稿: 草もみじ | 2017年1月18日 (水) 12:12

凄い光景ですね。正しく直虎のブームなんですね、俺はNHK大河ドラマをほとんど観ていないのですが、柴崎コウさんが好きなので、1回目2回目とテレビ見ました。

投稿: でんでん大将 | 2017年1月17日 (火) 23:11

電車がかっこよすぎるgood・・・・
直虎ちゃんかわいいlovely

投稿: まんたろう | 2017年1月17日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河ドラマ館オープン | トップページ | やすりをかける »