« 椿・タイニプリンセス | トップページ | 大根漬け »

2017年2月 2日 (木)

巣箱&餌箱

170128

生まれて初めて、電動・・・電動キリ?ネジ絞め?名前はわかりませんが

穴をあけたり、ネジを締めたりする電動のモノを使ってつくりました。

小3のお孫ちゃんを連れてきたおじいちゃんは

「次はどうするのか、先生を探して聞いてきなさい」と、手も口も出さずでした。

それと同レベルの私は、「ダメじゃないか」と何度も叱られました(笑)。

そりゃそうですよね・・・一つ間違えたら大けがですから。

叱られ怒鳴られ体で覚える世界なんだpunch

傷ついたなンって思ってたら事は何にも進まない。

木工って面白い。楽しい。

これでおしまいこれでおしまいと思っているけど・・・魅力的。

|

« 椿・タイニプリンセス | トップページ | 大根漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿・タイニプリンセス | トップページ | 大根漬け »