« ケイオウザクラ (啓翁桜) | トップページ | 椿 (クライマーズシュープリーム) »

2017年3月20日 (月)

白木蓮街道

17031701

17031702

白木蓮街道・満開。

画像は17日モノですが、今日あたりが満開と思います。

開花期間は短くあっという間に散ってしまいますが、

この近辺の方たちの会話に登場する白モクレンは相当数と思います。

身近に花があったか否かでは人生の道は全く違うだろうナと思う。

笑・あったが故に今の自分がありますが…

??? なかった自分は想像がつかない。

県下最大級といわれるガーデニング店がリニューアルオープンし

全品2割引きにつられて(笑)混雑覚悟行ってきました。

バラ苗は隣県最大のあのお店より充実していました。が・・・

どれもこれも誰でも知っているようモノばかりdown

何かがアルカモシレナイとワクワクさがあれば

度々車走らせてしまうのに・・・なぁ~。

|

« ケイオウザクラ (啓翁桜) | トップページ | 椿 (クライマーズシュープリーム) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイオウザクラ (啓翁桜) | トップページ | 椿 (クライマーズシュープリーム) »