« 梅おこわ | トップページ | ツバキ (ブラックマジック) »

2017年4月 8日 (土)

菜種梅雨

17040801

17040802

桜8分咲きの美しい時期の長雨。

昨日はcar一日お出かけで、あちこちのcherryblossomを目にしましたが

なんとも雨を恨めく思ったことかdown

菜種梅雨と花名をもつ雨では、シャ~ないね。

我が家の花モデルたちもcameraのんびりしていることでしょう。

というわけで、画像は昔からのラーメン屋さんの

チャーシューメンとカニあんかけ炒飯。

このラーメン屋さん、昔は入り口にかがり火がたかれ大賑わいでした。

あちこち支店もできて大盛況だったけど…

いつの間にかdown(笑・失礼)・・・でも最近お味がup

手抜きしたい日に近くにあると便利なお店wink

|

« 梅おこわ | トップページ | ツバキ (ブラックマジック) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅おこわ | トップページ | ツバキ (ブラックマジック) »