« シクラメンの植え替え | トップページ | 這性ナデシコ (ビランジ) »

2017年5月20日 (土)

テッセン (鉄線)

Tessen170516

Tessen17052001

Tessen17052002

テッセンが見ごろです。

この季節は、ウォーキング中生け垣に絡んだクレマチスをよくみかけます。

刈り込んだ生け垣の上に青いクレマチスを這わせていたりすると

ちょっとお庭も覗いてみたいなぁ~などと思ったりします。

(決して覗くことは致しませんが・笑)

その先がどうなっているか期待感持たせるお庭っていいなぁ~heart04

「白万重」なんて絡ませていたら主の顔を見たくなるかも(笑)。

Hie170520

冬咲きクレマチスの「日枝」が開花しています。

生け垣で朝中は日陰のせいでしょうか? 元気いっぱいです。

昨日は24℃。室内にいればさわやかで暑さも感じないのですが

sunを浴びての作業はたいした動きでないにしてもきつい。

今日は29℃の予報。

庭を歩いてしまうと、気になる事ばかり。

家の中でのんびりできるなら、お休みもいいのですが

笑・結局run 出たくなるのですpunch・ガンバロ~。

|

« シクラメンの植え替え | トップページ | 這性ナデシコ (ビランジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シクラメンの植え替え | トップページ | 這性ナデシコ (ビランジ) »