« ヤグルマギク (矢車菊) | トップページ | 苺ジャム »

2017年5月25日 (木)

苺しるこ

17052502

「苺しるこ」を作りました。

120CCだったかな?のお湯を注いだだけです。

17052501

お茶漬けのもとのあのメーカーならば・・・試してみようheart04と思ったしだい。

キッチン雑貨のお店で見つけました

友人virgo「ひとつにしたら?」

笑・実はぜんざいもありましたが、強く止められたのであきらめました。

彼女は甘いものは全く興味がない人で、一緒にデパ地下を歩くと

友人virgo「ケーキのショーケースに引き寄せられるように歩いてる」と

私のことを笑うンです。

私の心pig「当然でしょうpunch甘いもの見る為にデパ地下に来るんだから」

笑・食べ過ぎに注意しましょうnote

|

« ヤグルマギク (矢車菊) | トップページ | 苺ジャム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤグルマギク (矢車菊) | トップページ | 苺ジャム »