« アジサイ・アナベル | トップページ | アナベル・ピンク »

2017年6月17日 (土)

ウォーキング

17061701_2

17061702

平坦コース30分40分では、ほんの少々暑さを感じる程度でしたが

up downコースにかえて3日。

途中で水分補給休憩をとっても、駐車場までのゆるやかな坂道は

ゼェ~ゼェ~sweat01

今日は土曜日でジョギングの人が多く、若者は早いrunrun

鳥のさえずりが多いのに「ウグイス」しか分からないのが残念(笑)。

やったぁ~感punchをいっぱい感じて、帰宅car

昨日は30℃を超しているのが、庭にいて良くわかりました。

午前中頑張る予定でしたが、10時を過ぎて終了。

土が白っぽく干上がって、まるで梅雨明けのようなsun日照り。

水やりが追いつきません。

rain rain rain そろそろ 登場してもいいんじゃないですか~upwardright

|

« アジサイ・アナベル | トップページ | アナベル・ピンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ・アナベル | トップページ | アナベル・ピンク »