« ベルガモット 4色 | トップページ | ホリホック (立葵) »

2017年6月22日 (木)

ウォーキング

17062205

17062203

17062201

17062204

17062202

昨日の豪雨はバケツの水何百杯分を一度にひっくり返したような・・・typhoonでした。

午前中は抜けられない会に出席中で、

皆の携帯mobilephonemobilephonemobilephone警報が一度に鳴り響きましたが、少し西の危険のお知らせで

びしょ濡れになりながらも、皆落ち着いて帰宅しました。

夕方警報解除になるまでは、phoneto何度も市からのお知らせが鳴りました。

川の危険水位を越したとか、当地に越してきて初めてのことした。

お知らせはありがたいですm(_ _)m。

そして今朝、ウォーキングの時間を1時間程遅らせて歩いてきました。

水の色が茶色、鳥の鳴き声が少ない、ウシガエルの鳴き声が聞こえない・・・

そんな程度で、すでに釣り人もノラ猫ちゃんもいつものようでした。

落ち梅を拾う女性たちの声がにぎやかでした。元気っていいnoteです。

あんな雨のあとで、ネムノキの花、ナツツバキの花が開花していました。

笑・私は庭の片づけ程度で半日大慌てしていました。

|

« ベルガモット 4色 | トップページ | ホリホック (立葵) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルガモット 4色 | トップページ | ホリホック (立葵) »