« アジサイ・お多福 | トップページ | アジサイ・アナベル »

2017年6月16日 (金)

ウォーキング

7061601

昨朝、今朝ウォーキングコースをup down のある運動公園にしました。

毎朝ノルディックポールを使って30分歩いても、どうも・・・

食事前の運動は筋肉を作り、食後の運動はダイエットに効果あると聞いても

「日焼け」が怖くて「相撲部屋の朝稽古」と笑い飛ばして

早朝ウォーキングをしていましたが・・・どうも、体が重いweep

で・日焼け止めたっぷり塗って朝食後のウォーキングへ変更したしだい。

平坦な道を30分歩いていた疲労感はほとんど感じませんでしたが

ゆるやかな坂道は2日で脛が痛い(笑)。

コースは10コースほどあり、楽しみながら・・・なんて楽々選択ばかりでしたが

しばらく「痩せ道」コースですpunch

|

« アジサイ・お多福 | トップページ | アジサイ・アナベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイ・お多福 | トップページ | アジサイ・アナベル »