« 朝飯前 ③ | トップページ | ドクダミ (蕺草・十薬) »

2017年6月 2日 (金)

御前崎

Omaezaki17053104

Omaezaki17053105

Omaezaki17053106

Omaezaki17053101

ひさしぶりの御前崎。

防波堤を三脚代わりにコンデジでパチリパチリ・・・

海目的でない為に、1デジ持たず来たことを後悔。

Omaezaki17053103

目的の1つは「かつを」でした。

Omaezaki17053107

原発。

Omaezaki17053108

以前よりだいぶ増えていました。

Omaezaki17053109

緊急避難場所。

車窓から2か所は存在が確認しました。どちらも草刈作業中でした。

以前は、この海岸線続きの海へカメラを持ってよく出かけました。

真冬、粗い砂が頬に痛い程あたる日の夕日は迫力あったなぁ~think

月日・・・あっという間。

久しぶり、山野草のお店にも寄りました。

ひょっとして閉店しているかなぁ~なんて(失礼)思ったけれど

いえいえ、ますます繁盛でした。

お元気な店主の顔を見られ、「こうでなくっちゃpunch」訪ねたかいがありました。

こうすべき、こうあるべきなんて足枷手かせしないで、楽にすごそうpunch

|

« 朝飯前 ③ | トップページ | ドクダミ (蕺草・十薬) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝飯前 ③ | トップページ | ドクダミ (蕺草・十薬) »