« グロリオサリリー | トップページ | ウォーキング »

2017年7月11日 (火)

キキョウ・ピンク (桔梗)

Kikyou17071001


Kikyou17071002

キキョウ・ピンクが開花。

紫・白・桃・・・心配したけれど全色開花。

植える時は隣の花色との相性を優先し、同じ種類をあちこち植えるため

植えた場所がわからなくなる場合が多々。

昨日も「ヤロウ」の花苗を2株植える時、

ラジオでは「加計学園問題」・・・猛烈早口でたぶん原稿を読み上げる声

・・・あまりの早口朗読に、なんだかなぁ~・・・苛立ちを感じていた為でしょうか?

スコップで勢いよく掘り起こすした土から あ~ァ・・・down

特大球根がゴロゴロ飛び出してきました。

ラッパスイセンの植え場所でした。

お願いです、せめて 嘘っこなしにしてくださいよpunch

ニュースで 切り取りされた要点を見るだけでも腹立つのに

ず~っと聞いてると、こんなんでいいんかい?と 

つい、無駄な力が入ってしまいます。

暑い・今日は朝からカンカン照りsunsunsun

今日は、月一お医者様訪問dayにしようcar

|

« グロリオサリリー | トップページ | ウォーキング »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

●まんたろうさんへ
命名「ヘクソカズラ3」。
性質…わかりきった嘘を平気でつき、ついたぶん
地位を上げる。
ただし品格なし。
笑・雑草なら草枯らしを噴霧できるのにnote

投稿: 草もみじ | 2017年7月12日 (水) 09:20

前川さんと管・山本
悪いことしてる方は歯切れが悪いですねぇ
政治家とは?雑草より性質が悪いんとちゃいます?gawk

投稿: まんたろう | 2017年7月12日 (水) 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グロリオサリリー | トップページ | ウォーキング »