« オキシペタラム・ブルースター | トップページ | ヤバネススキ (矢羽薄) »

2017年7月29日 (土)

お香

Okou170729

今日も朝から・・・「暑い、暑い」を連発。

天井のファンを回している日は、アロマを焚くわけにいかず

久々KYUKYODO・お香をたきました。

「サンダル」白檀の香。

あ・・・eye

Chinemuscat17072901

無意識選んだお皿が・・・やっぱり夏らしいから同じものを選びました。

ブドウはシャインマスカット。

スッパイ系苦手が「美味しくてたまらない」と感じた初めてのブドウです。

種なし、皮ごとパリパリ食べられます。

2週間ほど前は、目が飛び出そうなお値段でしたが

やっと手が出せました(笑)。

昨年初めて食べて虜になって、即苗木探しをし、庭に植え

ただ今は、無事に葉っが出てツルが伸び始めています。

しかし、ブドウ棚を設計しているはずの夫が、腰痛でdown(笑)

どんな具合?と伺うと「腰」の具合の返事がきました。

そうか・・・棚はどうなるんだろうnote

|

« オキシペタラム・ブルースター | トップページ | ヤバネススキ (矢羽薄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキシペタラム・ブルースター | トップページ | ヤバネススキ (矢羽薄) »