« 氷菓子 | トップページ | マメアジ (豆鯵) »

2017年8月18日 (金)

チェリーセージ (いちごみるく)

Sage17081201

Sage17081202

Sage17081203

最近はハーブ類の切り戻しと草取りが庭の主な仕事です。

チェリーセージ「イチゴミルク」は赤のみ、白のみ、赤白と色の変化があります。

赤白がほとんどですが、今頃はこんな風・・・↑。

夏疲れ?と思う程、か弱い姿。肥料不足でしょうか?

思い切って強切り戻しをし、マグアンプを少々施しました。

午後から大雨予報で、今朝は早朝から庭に出ました。

きつねの嫁入り?のおかげで洗濯物を出したり入れたり。

昼近くになり、予報通り空が真っ暗になりゴロゴロthunderはじまりました。

30分ほどザーザー降りでしたか、すでに蝉の声が鳴り響いています。

疲れました。

|

« 氷菓子 | トップページ | マメアジ (豆鯵) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷菓子 | トップページ | マメアジ (豆鯵) »