« 白豆ゼリー | トップページ | ニラ (韮) »

2017年9月28日 (木)

ダンギク (段菊)

Dangiku17092401

Dangiku17092402

ダンギクが開花し始めました。

以前は「段飾り」という名のダンギクが存在しましたが今はどこにもない?

消えてしまってから惜しいと思う花のひとつです。

そっくりの低価格苗と並ぶと、人気がなくなっても致し方ないと思います。

咲かせ続けて初めて、その違いが分かっていたのに

人気が無くなると苗も消えてしまうこと忘れていました。

なんて思い始めると少々遠くても、県境超えcar

沢山の苗を扱うお店に行きたくなります(笑)。

ひょっとしたらあるかもしれない・・・なんて低い確率なのに思うのです。

行ける間は思うぞんぶん行きましょうpunch

今を楽しまねばscissorsです。

|

« 白豆ゼリー | トップページ | ニラ (韮) »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白豆ゼリー | トップページ | ニラ (韮) »