« ベロニカ  | トップページ | アマリリス (ピッペアストリアムスレディキュラータ) »

2017年9月23日 (土)

パイ

17091602

この秋はあと何度作るかなぁ~heart04

アップルポケットなら1個分で4つできるごく薄パイ。

リンゴの下はブルーベリージャムが入っています。

もっと丁寧に並べたらいいのに・・・わかっているけど、食事支度中に

ササット仕上げるので、これでいいんです。

同じパイ生地でリーフパイも作ろうとしましたが・・・あ・型紙作るのめんど~・・・

リンゴの後のオープンで焼くために、パイカッターでクルクル切っただけ。

17091603_2

笑・でもおいしぃ~んです。

余った生地は捨てないで、こうして、カットだけ、ひねるだけ成形でOK。

笑・OKは私だけの中でOKです。

|

« ベロニカ  | トップページ | アマリリス (ピッペアストリアムスレディキュラータ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベロニカ  | トップページ | アマリリス (ピッペアストリアムスレディキュラータ) »