« 朝食 | トップページ | 朝食 »

2017年11月19日 (日)

香嵐渓

Kourankei17111801

昨日は雨でのんびり過ごしていましたが、どうも落ち着かない(笑)。

雨の日のお出かけ・・・案外「紅葉狩り」はすいているかもflair思いつきました。

西にお出かけ時は、あれも(柿の葉寿司)これも(虎屋)・・・笑・思いつくと

アッシー君(夫)に声をかけます。

趣味の玉ころがしと、かち合わなければ、アッシー君は、ほぼ100%「OK」。

「香嵐渓」までたどり着くか心配になるほど、あっちに寄り、こっち寄り・・・

いつの間にか雨が上がってもみじ祭り会場に到着。

雨の土曜日はどれだけすいているかと思っていましたが

bus bus bus bus bus 駐車場はバスでいっぱい。

しかしrvcar car バス以外は案外楽々駐車できました。

人がいっぱい、それも、やけにポーズ撮る人が多い・・・

笑・アジア系の外国の方々でいっぱい。

バスツアーは雨天中止でない為、土日も大混雑だとわかりました。

写真はまだ1枚だけ。

クリックして昨日の「香嵐渓」見てください。バックの中のコンデジ使用です。

|

« 朝食 | トップページ | 朝食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

●マコママさんへ
こんばんはnight
当地温暖で寒暖の差が少ない為に
ほとんど紅葉せず、茶色になって落葉です。

足助は紅葉、カタクリ、雛人形など違う季節もいいところですnote

投稿: 草もみじ | 2017年11月19日 (日) 20:24

こんにちは。
 紅葉で超有名な場所ですね。
見事なmaple紅葉をご覧になられてよかったです!
お庭にも沢山の紅葉がおありでしょうが、
また違った場所の紅葉もいいですね。

投稿: マコママ | 2017年11月19日 (日) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食 | トップページ | 朝食 »